.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
Amazon ウィジェット
モラタメ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉 (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
モラタメ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あと3匹!@どうぶつの森日記
JUGEMテーマ:ゲーム
久々の”おいでよ!どうぶつの森”日記です。ブンジロウ君が引っ越ししないように毎日地道に続けております。で、ムシなのですが、あと3匹でコンプリートとなります。プラチナコガネ、タランチュラ、そしてオニヤンマ。今まさに出現している時期なのですが、タランチュラ以外見つけたことすらありません・・・。タランチュラには何度か刺されましたが。 ずいぶん前に映画の特典で金のアミはすでに持ってはいるのですが、またもらえるのかな?
| おいでよ どうぶつの森 | 22:23 | comments(0) | - |
暑い〜
あまりにも暑いので、これを買ってみました。 mensものですが、汗ばんだ肌を拭くのにぴったり。ライムの香りもgoodです。
”肌水”は手作りコスメでも使われるくらい、とてもシンプルな化粧水です(一番のお勧めは青いパッケージのものですが)。肌水に色々なエキスを混ぜて、スペシャルな化粧水にしたりしたこともあったっけ・・・。最近は面倒なのでやっていませんが。でも化粧水は出来るだけシンプルにしたいと思います。


JUGEMテーマ:健康
| etc. | 16:48 | comments(0) | - |
梅雨です
JUGEMテーマ:ファッション
梅雨に入ったけれどそれほど傘の出番は少ないです。でもなんとなくどんよりとした日々が続き、気分もどんよりとしてしまいます。 今年は特に可愛いレインシューズが目に付きますね!雨の日も楽しめるかも!
 
 
| mamamaの日常 | 17:44 | comments(0) | - |
頭痛スッキリ体操
おとといの”本当は怖い家庭の医学”テーマは頭痛。私もバファリンが常備薬なので気になって見てみたのでした。私の頭痛は目の奥が痛くなったり、頭の上の方が痛くなったりだったので偏頭痛ではないと思っていたのですが、チェックシートで見ると明らかに偏頭痛。こんな偏頭痛もあるのですね。
で、最後の法に紹介されていた頭痛体操。とても簡単なので試してみたのですが、次の朝ビックリ!久々に熟睡したな〜とすっきりとした朝を迎えることが出来ました。ずっと続けてみたいと思います。両手を前に上げ、体をゆっくり左右に回転させるだけ。これだけです!普段全く運動していない私にはストレッチ効果も期待できるかも!


偏頭痛百科―サックス・コレクション (サックス・コレクション)
偏頭痛百科―サックス・コレクション (サックス・コレクション)
オリバー サックス
JUGEMテーマ:健康


| きれいになりたい | 18:37 | comments(0) | - |
<< | 2/53PAGES | >>

.