.

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
Amazon ウィジェット
モラタメ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉 (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
モラタメ
MOBILE
qrcode
<< 正しいダイエット | main | アスタキサンチン >>


| - | | - | - |
今年も挑戦!トレチ&ハイドロキノン
去年の冬にも挑戦したトレチ(トレチノイン)とハイドロキノン、今年も始めることにしました。ブツは個人輸入代行のお店で注文済み。届くまであと1週間くらいかな〜♪
去年の成果はそれなりに、でした。トレチも最初0.05%のものを使ってみたのですが、肌が厚いのか全く皮むけせず、新たに0.1%のものを使ってみました。口の周りなどの皮むけが多少ひどかったのですが、おもしろがって肌をこすりすぎて、こめかみにイボのようなものが出来てしまいました。これはその後消滅してくれましたが。
で、一番の目的の”シミ”レーザーなどでないと消えないものだとあきらめていたのですが、ぽろっとはがれてくれました。ただ隠れシミがあったのか、今現在はまた(去年の今頃よりはましかもしれませんが)シミが少々あります。これをなんとかしたいんですよね〜。
トレチ&ハイドロキノンは紫外線が少なくなってきている季節の方が良いので(紫外線に当たると変色するらしいです)この時期!なんですね。
去年買ったお店では、トレチの0.1%ものの扱いが無くなっていたので、別のお店で買ってみました。そんな変なところではなさそうです。(届くまでは分かりませんけどね)
肌にまったく気を遣わなかった20代(30代)その付けが今来ているのですが、それでも2年くらい前に比べれば、ずいぶんましになってきたような気もします。すっぴんでも耐えられるような美肌を目指してがんばるぞ!
| きれいになりたい | 23:42 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:42 | - | - |
コメント
私もトレチ&ハイドロ愛用者です。
皮膚科でいただいたんですが、通販でも入手できるんですね!?
シミも薄くなってきましたし、
そばかすは壊滅状態ですよ!!
でも最近、冬で肌が乾燥するのでトレチ使うと本当にガサガサ・・・
美白スキンケアライン&Rocレチノール&ハイドロで冬を乗り切ります(涙)
| ユウ | 2005/11/18 10:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamama.jugem.cc/trackback/89
トラックバック
クリニック美白プログラム
シミの塗り薬のプラグラムを病院でやっています。 ワンクール終わった所で、 2クール目に入る事になりました。 トレチ&ハイドロキノン ネ...
| 美人道〜あらゆるキレイを試さずにはいられない!!〜 | 2008/10/17 11:55 PM |

.