.

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
Amazon ウィジェット
モラタメ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉 (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
モラタメ
MOBILE
qrcode
<< 冬はシミ消しの季節? | main |


| - | | - | - |
やっちまった@どうぶつの森日記
JUGEMテーマ:ゲーム
 この間のこと、いつも寝る前に”どう森”をやるのでクスリなどを買うとき時々DSの時間を変えて買い物をしたり物を売ったりしているのですが(たまに昼間にやることもありますが)で、24時を過ぎていたので日にちを変え、時間もたぬきちデパートが開いている時間に設定したつもりだったのですが、
お店で買い物を買い、外に出てみると雪がない。それに平日のはずなのに”今日はホメる日”ですって?しかし寝ぼけていたせいか何とも思わずレポート。でもって正しい日時に変更して新たに”どう森”をしようと思っていたら・・・日にちを変えたつもりが、月を変えていました・・・。要するに11月に設定してしまったのでした。道理で雪がなかったわけで・・・。
レポート前に気が付けばプチッと電源を切っちゃうところでしたが(リセットさんが出てきちゃうけど)気が付かなかった私がおろかでした。
新たに”どう森”を始めて見るとなんか変。大事に家の周りに植えていたスズランが綺麗さっぱり消えていて、残っているのは金のバラのみ。雑草もあちらこちらに。
がちょ〜〜〜ん。時間設定を変えるときは、前回プレイした時間よりは後の時間に設定しましょうね。
| おいでよ どうぶつの森 | 22:32 | - | - |
| - | 22:32 | - | - |

.