.

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
Amazon ウィジェット
モラタメ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉 (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
モラタメ
MOBILE
qrcode
<< 決定!M-1王者! | main | R-1グランプリ >>


| - | | - | - |
街へいこうよ!どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

JUGEMテーマ:ゲーム

次男坊が友達の家で遊んで楽しかったらしく、彼の誕生日のプレゼントがこれになりました。今まで私はwiiで遊んだことはなかったので、これがwii。操作にちょっと手こずりましたが、なんとかやってみました。一番最初DSではタクシーでしたが、こちらはバス。でも内容的にはほぼ一緒。でも大きな画面で楽しめるのは良いですね。ただゲーム専用のテレビがあるわけではないので、やれる時間は限られますが。
バスに乗って街に出られるらしいのですが(これが売り?)それはまだ未体験。DSにはない楽しみ方も一杯あるみたいですね。

| おいでよ どうぶつの森 | 19:06 | comments(2) | - |
| - | 19:06 | - | - |
コメント
こんにちは。
最近始めました!
凄い広い....
自分の家にもどれない....
凄いです
Wiiの森は。
| 任天堂 DS & Wii | 2009/01/31 7:58 PM |
コメントありがとうございます!
本当に広いですよね。
一番最初のアルバイト、大変でした・・・。
| mamama@管理人 | 2009/02/13 1:58 PM |
コメントする










.