.

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
Amazon ウィジェット
モラタメ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉 (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
モラタメ
MOBILE
qrcode
<< どうぶつの森日記+雪まつり&インフルエンザ | main | ネイル >>


| - | | - | - |
どうぶつの森日記+春が来た!
早いものでもう3月。どうぶつの森の世界も雪が消え春になりましたね。
これでドジョウを釣れば魚はコンプです!がんばろ!自力で金の釣りざおゲットするぞ!
住民の中でもレギュラーな住民とそうでない住民と自然と別れてきました。
レギュラー住民がお引っ越しをしそうになると悲しいですよね。必死で止めますが。
レギュラー外の住民の中でなかなか引っ越し宣言をしないのが1人いまして。
結構長くいるのですが、その間一度も引っ越し宣言していないような気がします。なぜ?
レギュラーのブンジロウくんやタンタンちゃんなどはしょっちゅう引っ越し宣言しているのに・・・。謎だ・・・。
| おいでよ どうぶつの森 | 19:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:33 | - | - |
コメント
魚コンプ頑張ってください!

私も、そういうのあります!
早く引っ越して欲しい住人はなかなか引っ越さない・・・。
困ります!!
| ひよ子 | 2007/03/27 12:21 PM |
ここ放置気味でお返事遅れてしまってごめんなさい。
3月に入ってすぐドジョウを釣ることが出来、金の釣りざおをゲットすることが出来ました。村長が金のアイテムを持ってきてくれるのって、なんだか感動でしたよ!
あと引っ越しして欲しかった住人、やっと2〜3日前に引っ越ししてくれました。長かった〜。
| mamama@管理人 | 2007/03/29 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamama.jugem.cc/trackback/154
トラックバック

.