.

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
Amazon ウィジェット
モラタメ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉 (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
モラタメ
MOBILE
qrcode
<< ポケモン | main | 顔筋マッサージ再び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どうぶつの森日記 金のじょうろGET!
1週間くらい前に咲き始めた”すずらん”。それまで役場で環境のことをあまり聞いていなかったのですが、すずらんが咲き始めた頃から一応毎日聞きに行っていました。
で、昨日のことです。なんと”金のじょうろ”GETしちゃいました〜。で、私だけもらえるのかなとも思ったのですが、同じ家に他にサブキャラも含め3人ほどいるわけで、試しに違うキャラで役場に行ってみると、その子ももらえました!結局全員もらえるんですね!なんかとっても得した気分です。

どうぶの森の映画がもうすぐ公開されるようで、前売り特典で好きな金の道具がもらえるそうで。ちょっとは気になっていましたが、どう考えてもお子ちゃまむけの映画でしょ?家の子供らだって金の道具には興味があっても映画まではね・・・と言っていたのですが・・・
何故か父ちゃんが前売り券を4枚買っちゃいました・・・・。3枚で(私は行かない!!)良かったのに・・・。
今のところ、金のスコップ、金のパチンコ、金のじょうろは持っているので、ま、もらってみたいのは、金のあみ・・・かな。金の釣り竿は実力で手に入れたいです。
シーラカンス、釣れるんだろうか?

この間の土曜日はフリマでしたね。お客さんはそれぞれ1回ずつしか来てくれません。それに住民のうち1人は風邪、もう1人はお引っ越し思案中・・・。前回よりは売り物を多く用意しておいたのですが、(役場の不要箱の中から拾ってきたもの=住民が買ってくれたものだったりしますよね)少し売れ残っちゃいました。
お客さんが来る前に並べようとしていたら大きい家具を入り口付近に置いてしまい、それをどうにかしようと思ったら、間違えて外に出ちゃったこともあって、ちょっと失敗してしまいました・・・。今度はもっとたくさん売れるようがんばろ!
| おいでよ どうぶつの森 | 15:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:50 | - | - |
コメント
こんにちは!
金のじょうろ、獲得おめでとうございます!
金の道具をもらうと、なんだか嬉しいですよね!
私も、1ヶ月ほど前にもらえました!
それから、ずっと最高の状態が続いていて、すずらんが大量発生・・・。

それにしても、好きな金の道具プレゼントってイイですね!
映画、せっかくですし楽しんできては・・・?
| ひよ子 | 2006/11/06 5:56 PM |
ひよ子さんこんにちは!
金のじょうろ、まだ威力を発揮するまでいっていないのですが(黒いバラが金色になるんでしたっけ?)とてもうれしかったです。
すずらんの大量発生、すごいですね。見てみたいです!
映画、結構子ども向けのテレビアニメでも映画化すると良かったりしますよね。券もあることだし行ってみることにはなりそうです。
| mamama@管理人 | 2006/11/10 11:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamama.jugem.cc/trackback/137
トラックバック

.