.

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
Amazon ウィジェット
モラタメ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉 (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
モラタメ
MOBILE
qrcode
<< ボディエンザイムの必需品 | main | どうぶつの森 どんぐり祭り&スズメバチ >>


| - | | - | - |
どうぶつの森日記 フリマ
昨日はフリマの日でしたね。先月は訳が分からなかったのでパスしましたが、今回は部屋の家具を一掃して(サブキャラに全部持って行ってもらいました)いらない家具などを並べてみました。が、いざいらないものをと言っても意外と無いものですね。
最近出たポケモンのソフトをゲットした子ども達、どうぶつの森への関心度が急降下・・・。あんまり協力してくれないし〜。
何で手に入れたのか覚えていないものは、そんなに値段にはこだわらないのですが、他の住民から買っちゃったものとか、お店で買ったものとかはあんまり下げて売りたくないし・・・かといってあんまり高いと買ってくれないし。
たまに役場の不要品箱の中に住民が買っていったものが捨ててあったりして、それをもう一回売ったりとかはしましたが、思ったほど捨ててなかったのが残念。
第1回目のフリマの成果は、チョボチョボといったところでした。

住民の引っ越し、気がつけば止めたり出来るのですが、先日最初から住んでいたメルボンちゃんが突然引っ越しをしてしまいました。時々村の中で見かけたりはしていたのですが、お家まで行ったりしなかったのがいけなかったみたいです。とっても残念。
カエル系のキャラが今2匹いるのですが、ちょっと苦手。そのうち1匹がこの間引っ越ししそうだったのを次男坊が止めてしまいました・・・。でも昨日スペースシャトルを格安で売ってくれたから、まあいいか。
現在はブンジロウくんが引っ越しをしそう。ブンジロウも初代のキャラで愛着もあるので止めに入っているところです。
| おいでよ どうぶつの森 | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:50 | - | - |
コメント
私、フリマの事を忘れてました!!
どんぐり祭のことで頭がいっぱいで・・・。

住人の引越し、意外と寂しいですよね。
私は、引越してほしい住人がいるのですが、なかなか引越してくれません・・・。
でも、今日みてみると、ケンタが引っ越すという事なので、すすめているところです!
ままま@管理人さんも、ブンジロウくんが引っ越さないよう、頑張ってください!

ps.『ひよ』から『ひよ子』に変えました!
これからも、よろしくお願いします!!
| ひよ子 | 2006/10/08 10:35 PM |
ひよ子さん、いつもコメントありがとう!
ブンジロウ君は無事引っ越しをしないですみました。良かった〜。
| mamama@管理人 | 2006/10/10 10:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamama.jugem.cc/trackback/132
トラックバック

.