.

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
Amazon ウィジェット
モラタメ
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉
子どもが育つ魔法の言葉 (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト, レイチャル ハリス, Dorothy Law Nolte, Rachel Harris, 石井 千春
モラタメ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「朝2分」ダイエット
「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
大庭 史榔
JUGEMテーマ:健康


とにかく簡単そうなので始めてみました、「朝2分」ダイエット。
朝、起きがけに伸びをしながら深呼吸をするという、無精な私でも何とか出来そうなものです。この動作をすることで骨盤のゆがみが治り、代謝も良くなって痩せる・・・らしいです。効果が良く現れた人では1週間で1キロ、8週間やって8キロ痩せた人もいるようですが。
私の場合まだ始めたばかりですが、朝一って子ども達を起こさなきゃいけなかったりで意外と時間が取れないです。それでもなんとかやっているところですが、これのおかげかどうか、トイレの回数が増えました。むくみが取れるかな。
しかしPCの前の私の姿・・・骨盤にめちゃくちゃ悪そうな格好して座っています・・・。

| 綺麗にダイエット | 21:35 | comments(0) | - |
ダイエットヨーガ&
ヨガやマッサージ、ダイエットによいことは分かっていますが、いざやるとなるとお手本がないと出来ませんね。本にも載っていますが、やっぱりDVDの方が解りやすい。
今日、本屋で見かけたのですが、とてもお安いです。内容も気になりますが基本は押さえていると思うので試してみる価値は大いにありますね。
綿本彰の決定版ダイエットヨーガ
綿本彰の決定版ダイエットヨーガ
魅惑のゴッドハンド高橋ミカのDVD de毒出しセルフマッサー
魅惑のゴッドハンド高橋ミカのDVD de毒出しセルフマッサー


| 綺麗にダイエット | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
骨盤たたき1日目
骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!
骨盤たたきダイエット―ゴロ寝で3分!
松岡 博子, 伊藤 樹史

これ、買ってみました。んでもって昨晩、お風呂上がりに試してみました。
え?こんなのでいいの?って感じのストレッチです。家族にダイエットしているなって見えないところが良いかも。
んで今日のこと。やることがないでもなかったのですが、どうしても近日中に行かなければならないところがあったので、無理して出かけました。
いつもなら右肩に下げているカバン。それが何故か左手に持っても何も違和感が無く、かえって自然な感じ。体のゆがみが改善されたのでしょうか?だったらうれしいな!
それと気のせいか脇腹の肉のつかみ具合がいつもと違うような・・・。だいぶヤバイ!って感じだったのが、ちょっとヤバイ!って感じになったような・・・(たぶん気のせいかもしれませんが)
家に帰り、またパソコンでお仕事。どうしても足を組んでしまいます。これがいけないんだよな〜。
取りあえずこの体操?なら毎日続けられそうです。
この本ですが、骨盤たたき自体とてもシンプルなものなので、やり方などのページはそれほど多くはなく体験談などが多いのですが、それでもやり方をすぐ忘れちゃうような私には必要かもしれません。
| 綺麗にダイエット | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
次は粉寒天?
【ダイエット粉寒天100% 即日発送!】[#042]人気爆発!寒天ダイエット!カロリーゼロ、食物繊...

色々と出ますね、ダイエットもの。
粉寒天は食物だし、害は無さそうですね。コラーゲン入りなんてのもあるようで、お肌にも良さそう!
代引手数料無料!配送費用も無料のお得な3袋セット!【カンテン!ダイエット 粉寒天(コラーゲ...
| 綺麗にダイエット | 17:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |

.